Kensington機器でマウスの第4、第5ボタンが無反応

Anciaについてのサポートフォーラムです。件名の頭に[質問][要望][不具合]をつけての投稿をお願いします。
※現在、致命的な不具合以外は受付停止中です。
フォーラムルール
  • 投稿の前に、すでに同じ内容の投稿が無いか、一度検索してみることをお勧めします。
  • リンクは3つまで張ることができます。
  • 添付ファイルは、3ファイルまで指定できます(1ファイル5Mまで)。
  • 長期間経った添付ファイルは、削除されることがあります。
  • 不具合の場合、Internet Explorerでも再現するか、確認をお願いします。IEで再現する場合、対応は難しくなります。
  • バージョン情報の貼り付けも可能であればお願いします(コマンドバーのヘルプ -> バージョン情報 -> バージョン情報をコピーでクリップボードコピーが行えます)。
  • アプリケーションが落ちる不具合でCrash情報ファイルが生成されている場合、Crash情報ファイルの添付があると原因特定の可能性が高まります。Crash情報ファイルは、
    WindowsXp:C:\Documents and Settings\[UserName]\Local Settings\Temp
    WindowsVista以降:C:\Users\[UserName]\AppData\Local\Temp
    フォルダ配下のAnciaCrashInfo_XXXXXXXX_XXXXXXXX.dmpと.jsonファイルとなります(XXXXXXXXは数値かアルファベット)。
  • 対応については時期を保証するものではありません。

Kensington機器でマウスの第4、第5ボタンが無反応

投稿記事by Q_Q » 2018年12月02日(日) 13:59

先日当方マウス環境をIntelliMouseからSlimBlade Trackball 72327JPに変更したのですが
今まで使用できていたマウスの第4、第5ボタンが無反応になってしまいました。
これはkensingtonのDriver trackballworks1.3との相性なのでしょうか?
検索したり、設定を変えても改善できなかったのでご存知の方いらっしゃいましたらご教示いただけたら助かります。
よろしくお願い致します。

当方環境
Ancia: 1.9.132.0
com\Bookmark.dll: 1.9.132.0 com\Cache.dll: 1.9.132.0
com\Lazy.dll: 1.9.132.0 com\Instant.dll: 1.9.132.0 Flash: 31.0.0.153
version: 10.0 x64 buildNumber: 17763 CSDVersion:
productType: workstation sysdpi:96,96 antiVirus: Windows Defender
internetExplorer: 11.0.17763.134 firewall: enabled カスペルスキー インターネット セキュリティ
style: multiProcess loadingStyle: smart singleInstance: 0 theme: 1 dwmEnable: 1 ime: Microsoft IME
currentTabCount: 3 popupFrame: 1 tabGroup: 1 testFeature: 0 programFilesInstall: false
Q_Q
 

Return to 質問・要望・不具合報告

cron